kua papa@高知 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

kua papa@高知


photo:01



朝は山から聞こえる蝉の大群(と思われる)の声で起床。

めっちゃ快晴晴れ


photo:02



kua papa

待ちに待ったブレックファーストを食べに行ってきた。

今日もまたリナちゃんがお迎えにきてくれて。
本当にありがとう音譜



photo:03



大阪から家族三人で移住してきて
このお店をオープンさせて三ヶ月。


サーフィンと、そして何よりこの自然の中で美味しいものに囲まれて生活したい想いで決意したって。

素敵な話だ~。

photo:05



ベジドック。
こーれがオリジナルドレッシングが効いてめっちゃ美味しい!

photo:06



レモネード。
柚子ネードもあるって!

photo:07



隣りの小部屋には手づくりの洋服や小物がいっぱい。

photo:08



全部が可愛かった~。


photo:09




途中、大阪からのお友達がサプライズで現れたり(しかも自転車で!笑)

既に地元の人達に愛されて
人が集まる場、になってる~。

photo:10



素敵すぎる家族だね!


バリくん。
エミちゃん。
ケイトちゃん。


またお邪魔しまーすニコニコ


E3

iPhoneからの投稿