お粥会 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

お粥会

しほちゃん(萩野志保子アナ)が7日間のファスティング(断食)を無事終えました。


photo:01  


泣きごと多かったなー(笑)


でもトレーニングも定期的に通い、


筋量は減らさず、内臓は休息。


毒素排出効果はばっちりだったようで


肌はピカピカになっていました。


よく頑張ったよ~!!



photo:06  

そしていよいよ今日から回復食のお粥。



ということで付き合いました!


喜々@外苑前

まいちゃん(島本真衣アナ、しほちゃんの後輩)も


8月からファスティングです!


photo:02  


お粥が美味しいと噂を聞いて行ってきましたよ~。


これはトムヤム鶏粥。

photo:03  


トムヤムクン粥。



photo:04  


ゴーヤ粥。


さて7日ぶりの固形物。


photo:05  



おいし~!!


食べる幸せを噛み締めていました~。


でも思ったより入らなかったようで半分で終了。



このファスティング中、カラダから色々な匂いがしたり


視覚が澄んだり、沢山の変化と同時に毒素排出を実感したそう。


食事だけでなくライフスタイル全体を見直す機会にもなったみたい。




自分のカラダは誰も変えてくれないものね。


自分で大切にするしかない。




そんなことにも気付いたんじゃないかな。


しほちゃんよく頑張ったーーー!!



E3


ちい散歩萩野志保子のおはなし散歩ブログ

http://blog.tvasobi.jp/entries/index/sanpo_hagino

もうすぐこの体験談を書くみたい、興味ある方は是非チェック!