大人のランチ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

大人のランチ

青山でランチするなら一番にオススメしちゃいます。

大人のくつろいだ解放感ある空間。


Beacon

photo:02


イケポン(池谷亨アナ)との定例ランチ。



photo:04


今回はイケポンの標的、
ミサちゃんも一緒。


いつもの酷評にビビり、この日はお洒落をしてきたミサちゃん。

しかし・・・。



「今日の服のセンスは0点ね」

と診断されてました(笑)


そしてもうお一人。



photo:03


前回ラグビー観戦でイケポンと意気投合してしまった

明治大学ラグビー部、細谷ヘッドコーチ。


この二人が揃うと大変なことになるんですよ。

どっちもお喋り止まらないですからね!

まぁ大変。


みんなこんな時間は完全にオフになっているから

色んな話題で盛り上がる。


けど一旦それぞれの専門分野(イケポンは経済番組担当)になると

プロの表情に一瞬にしてなる。


リスペクト。



なんでもそうだけど、その世界を知りつくし

経験を積んだ人たちと話すのって楽しい!

どんな努力をしてどんな失敗をしてここで成功したか。



こういうひとときは人生を学ぶ時間。

知らないことは教えてもらおう!


といいながら、この二人にダメ出しする快感もたまらないにひひ

(しかも意外と超素直、笑)


E3


Beacon

http://www.tyharborbrewing.co.jp/restaurants/beacon.html