日本代表ニューメンバー体幹トレーニング | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

日本代表ニューメンバー体幹トレーニング

トレーニングに来ているラグビー日本代表メンバーに

新しいメンバーが加わりました。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

手前から


吉田朋生選手(東芝)


宇薄岳央選手(東芝)



そして新加入

日和佐 篤選手(サントリー)


立川剛士選手(東芝)

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


ベビーフェイスで目をキラキラさせながら話を真剣に聞いてくれた日和佐くん。

(ご存知の方は想像できますねー)


ラグビー界期待のルーキーです。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



大ベテランの剛士さん。

剛士さんのトレーニングに対するストイックさは半端ありません。


先日の試合で途中から動きがあれっおかしい、と思っていたら

ノーサイドのときふくらはぎをアイシングしていて私はもう真っ青ショック!

こういうドキッーーとさせられる瞬間血の気が引く感じがします・・・。



でも原因もわかり安心・・・




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


朋生くんは抜群のセンスで代表の定着メンバー。

スマイルも最高の選手ですよ!



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


明後日また試合なので本日は80%のトレーニングで終えました。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


でも今までにない汗の量でしたが・・・。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


今日も頑張りました!



そう、この写真には訴えたいものがあります、わかりますか???


この二人をなんとかしなくては・・・私の課題!



では最後は宇薄選手の爽やかなスマイルでさようなら。









本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




E3


7月2日1800-

ジャパンvsサモア @秩父宮

応援よろしくお願いします!!