週刊アスキー連載 Kiss X5 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

週刊アスキー連載 Kiss X5









えー。


火曜日に発売されていました。


週刊なのであっというまでつい忘れてしまいます・・・。










本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



PHOTO BY 岡田清孝


(気がラク~にいつの間にか撮られてしまう、相性ばっちりのカメラマンさんです。もう4年くらい一緒!)








さてっ。


先週に引き続きCanon Kiss X5





こうして記事を書くために使い方を研究していくうちに


いつの間にか詳しくなっていくんですよね!





一眼レフカメラを自分が買うなんて想像もしてなかったけど


アスキーがきっかけで数年前に使い始め





こんな風に新しい機種が出るたびにワクワクするようになる。


気づいたらマニアまでいかない中途半端なオタクレベル?














本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




ところで記事にはX5を買う決意した!





って書いちゃったからね。





よーし気合い入れて買いに行くかっ。











E3



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba