ジョシアナトレ☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ジョシアナトレ☆



photo:01







復帰した二人ですニコニコ


テレ朝

(左)萩野志保子アナ

(右)島本真衣アナ



志保ちゃんは腕を骨折して以来。

真衣ちゃんも声帯を治して復帰。


とにかく努力家な二人は着実に物事を進めていくタイプ。

それがトレーニングにもよーく出てます。





だけど違う一面を披露してしまうと。


志保ちゃんは独特の世界観を持っていて尚且つ天然で面白い。

いつでも志保子わーるど全開。



そうそうこの前、夜のニュースでなんか顔色悪いなぁ~と思って心配したら、



『今日リップ持っていくの忘れちゃったのニコニコ



あーた、てぃーびーじんでしょガーン



それにもうちょっとアイメイクしたら?って言ったら昨日、



『マスカラ買ったよニコニコ



あの今更ですか?ガーン

まっ、こんな志保ちゃんが好きな私でもある(笑)





対して、真衣ちゃんはTV以外、普段のお化粧でも40分はかかるらしい。


『普通それ位かかりますよね』


いやいやかかりませんからガーン




そんなお人形さんみたいな真衣ちゃんも好きなのである。


いつもおっきな目をキラキラさせて吸い込まれそうな可愛さ。




こんなお化粧面では対象的な二人だけど、


カラダ作りの意識はめちゃくちゃ高い!



背筋が伸びた綺麗な姿勢の二人をチェケラ目


E3




志保ちゃん


土日ANNニュース
ちい散歩ナレーション
(この人なんて素敵なナレーションするんだろうと思ってたら志保ちゃんだったという。)

ドラえもんの出来杉くんの声
(7/1のドラえもんはめちゃくちゃいい話らしい!)


ブログ:http://blog.tvasobi.jp/entries/index/sanpo_hagino




真衣ちゃん


平日やじうまてれび

(朝から癒されてしまう~)


ブログ:http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/shimamoto/essay/57.html

↑私も登場☆