一眼レフ買うならコレ!週刊アスキー連載☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

一眼レフ買うならコレ!週刊アスキー連載☆

昨日発売!


再び週刊アスキーの連載がスタートしました~ニコニコ





4週に渡ってお送りいたしま~す!








本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba






それにしても毎回悩む連載記事。


でも結局好きなものになってしまうんですよね。




ということで今回もCanon EOS Kiss X5





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba





Photo by 岡田清孝







今一眼レフカメラが流行っているでしょう?


多分悩んでいる人いっぱいいると思いますが・・・





これはオススメですーーー!


私Canonさんのまわし者ではありません(笑)







重くなくて(ここかなり重要です)


他にも理由はいろいろ(これは今週来週連載するので読んでくださいませっ)


本格的なデジタル一眼レフカメラならこれがオススメです!







本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba






一眼レフ面白いですよ。





私のブログはほとんどiPhoneの写真だけど


旅行のときとか、やっぱり一眼レフ。


大事な思い出は良いところに記憶を残したい。





E3