体幹美トレーニング | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

体幹美トレーニング

あらたに三人のモデルさん達がトレーニングにやってきました。


既にカラダへの意識高かったです。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




渡 香奈ちゃん


『Ane Can』元専属モデル。



Reebokのイージートーンの広告でも活躍してました!


2週間に一度は20キロを走っているそうですよ。


凄いね!


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




しょこちゃんは何度か登場してますね!


腰痛をずっと抱えてましたがトレーニングで改善されました!!


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


大桑マイミちゃんも


『Ane Can』元専属モデル


ヨガを勉強しているそうで


アロマと合わせたメディテーション中心のレッスンをこれからするそうです。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


堀内葉子ちゃん


『Can Can』元専属モデル



定期的にパーソナルトレーナーとトレーニングをしています。


自分のカラダの改善点をしっかり把握してました。




みんなよく努力していますね!


そのうえemiトレーニングの噂を聞いてここへ来たわけだから


かなりのチャレンジャーです。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba





いつまでも美しくいるためには運動は絶対に欠かせない、


運動しているのと、していないのでは大きな差が出てきますよね。


それをよく理解しているのでみんな日々頑張っているんだと思います。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



オンナは幾つになっても貪欲に美しさを追及しよう。


努力が自信となってはじめて本物のスマイルがでますからね!






本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



トレーニングが終わった後はお気に入りのスキンケアの話や洋服の話とか。


女の子ですねー。




ふむふむ・・・・


聞いてたけど思いだせない・・・




さっ、この美女たちのカラダをしっかりサポートしていきます


ワタシはみんなから女子力アップするトレーニング受けなくちゃだ。。。大変だ。。。




E3