東芝ラグビー部~ライフ~ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

東芝ラグビー部~ライフ~

毎週東芝ラグビー部のメンバーが2チームにわかれて来ているので


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



最近emiブログは汗だくです・・・(苦笑)

次回モップ持参してね。


なんて言いつつも、必死に頑張る姿を見てると

我が子を見ているような・・・。

(あっ、この写真TTだからだ)


お母さんみたいなんですけど

指導をしている方なら、この気持ちわかりますよね。

ひたむきに努力する姿を見てると

厳しく指導する一方で愛情が湧いてくるんですよね。


といっても、

そんな厳しくないですけど。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


怪我でチャンスを逃してほしくないので

2011シーズンも頑張っていきましょう。


この人たちにとってラグビーは人生ですから~!

悔いのない人生を。

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

高木貴裕選手(TT)

笠井健志選手(ドンキ)

吉田朋生選手(トモキ)


いつも選手達がお世話になっているVAAMさんへ感謝を込めて、パシャリ。

それにしてもこの慣れた爽やかな笑顔が感じワルイですねー。

(これまた光がちょうどよく当たっちゃったりして)


E3