ダイナマイトパンチな夜 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ダイナマイトパンチな夜

今夜は後楽園ホールへ。

空手×ボクシングジムKSS健生館の
サポートしている胡選手の応援に行って来ました。

リングサイドで汗が飛んできそうな熱気!

photo:01



第95回ダイナマイトパンチ
胡 朋宏 vs 相沢健治

胡選手の減量は10キロ以上。
その大変さを聞いていたので、応援にもチカラ入りましたよー。

photo:02



そう、お隣にはプロバスケットボール
bjリーグ東京アパッチのお二人。

呉屋貴教選手
牧ダレン聡選手

久しぶりの再会~。


お二人ともOFF期間、
健生館でトレーニングしてることが判明!

繋がってるね。

photo:04



相手選手にドクターストップがかかり胡選手は圧勝。
この日一番の熱い試合でした!

photo:05



そのあとは一緒に観戦に行ったみんなと

東京の夜景を観ながらのテラスご飯。
最高でしょ~。

photo:06



安田彩ちゃん。
フェアリードロップスマスカラで有名な
(株)AYA代表取締役社長

やる時はやる!
バリバリのオンナ社長ですが、
健気で可愛いんですよー。
こういう女子ダイスキです。

そしてお馴染み
さがゆりこちゃんとERIKO。

そして写ってないのが残念。
ミスユニバースの中鉢明子ちゃんも。
彼女もグローバルなものの見方をする。

サバサバして豪快、
一緒にいて楽しいメンバーです。

たまに全員英語になっちゃって
ついていくのが大変なんですがガーン

でも健康が何よりオンナを輝かすよね、なんて話しも。

そうだよね、
オンナは健康でなんぼですニコニコ

E3

ps.本日より健生館でピラティスとヨガの
レギュラークラスがスタートしました。

毎水曜日1830~ピラティス(蓼沼憲)
毎金曜日1830~ヨガ(渡辺美沙)
ドロップインできますので是非☆





iPhoneからの投稿