デュッセルドルフ散歩@ドイツ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

デュッセルドルフ散歩@ドイツ


カンファレンスが終わってデュッセルドルフに戻りました。

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


カラダもアタマもいっぱいいっぱいだったけど、

とにかく全てを満喫したい、みたいな。

美味しいもの食べるためにもニコニコ

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


旧市街
FISH HOUSEフグ

コメントをくれたTOMさん、ありがとうございました。行ってきましたー。

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


カンファレンスお疲れさまー。
乾杯ビール


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


残念ながらオススメのムール貝は旬ではなく。

でも、美味しいお魚のオンパレード。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



それにやっぱりこの雰囲気最高です。

お天気は25度くらい。
緑も青々。
中世の建築物に囲まれてオープンテラスでディナー。
なんて素敵なんでしょ。

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


そしてライン川沿いを夕暮れ時、
(といっても21時すぎに日没ですが)

だいぶ歩きました。

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



日曜日の夜を恋人、友達、家族で過ごす人たち。

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


道に迷って大きな公園へ。
こんな演出。



ドイツ素敵。

E3