オンナは美しく | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

オンナは美しく




結構私の周りには素敵女子がいる。





結構私はものをハッキリ言うから。


だと思う。





周りにハッキリ言う人がいないと


その人は向上心を保つのが難しい、


のだと思う。





だからいつも向上心溢れる人が側にいる、


そんな気がする。





もちろん私もかなりハッキリ言われるけど(汗)











本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba







内面はもちろん、外見の美しさを保つこと。


生まれ持ったものだけで維持はできない。





昔の美貌を思い出しては焦り、ただただ老いていくのか、


それとも年齢にあった美しさを増していくか。





どんなに人から羨ましがられる容姿だとしても


そこには人には見せない努力があるから私は彼女たちが好きだ。


(私が見せちゃってますけど~)







本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba







お見事!





テレ朝 島本真衣アナ


テレ東 須黒清華アナ


タレント 川村ゆきえ





マイスタジオでは今日もしなやかな美しいオンナタチが創り上げられたのでした。





で、自分は焦ってます・・・(汗~)








E3