『ザ・シェイプ・オブ・シングス』 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

『ザ・シェイプ・オブ・シングス』

川村ゆきえちゃん出演の舞台

『ザ・シェイプ・オブ・シングス』


さがゆりこちゃんと観に行ってきました!


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

(HPより)


出演者は向井理さんはじめ

美波さん

米村亮太朗さん

そしてゆきえちゃんの4人のみ。


大学生の愛のカタチを描いたものでした。


常に心配症のゆきえちゃんのことだから

相当の準備でのぞんだことと思います。

お稽古の様子も少し聞いていたので、

その頑張りようをみたときには嬉しかった・・・・

仕事している姿を生で見るってなかなかないですから新鮮でしたね!

純粋な女の子を演じる姿、ほんと可愛かった~。

でも普段はもっと素朴で可愛いですよ。




photo:01



終わったあと楽屋にて。

Jenny、後半も頑張って!


E3


さがゆりこちゃんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/sagayuriko/entry-10808668543.html
川村ゆきえちゃんオフィシャルブログ

http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/