共に歩む同志 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

共に歩む同志


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


額縁に入っているからといって

昔の人ではありません。


現在活躍中の二人ですニコニコ


(左)横浜F・マリノスアスレティックトレーナー

太田原裕幸くん



右)ウイダー ストレングス&コンディショニングコーチ

(浅田真央選手・歌手ICONIQなどなど・・・)

牧野講平くん


同業者としてとっても誇りに思う二人なワケですが、

まぁ面白い!


今これだけ活躍しているその裏には

相当の勉強と努力を重ねてきたことです。


そう、仕事に対する謙虚さと自信に溢れた表情があり

そして愛されキャラ。


高い技術と知識は当然のラインとして。

人を大切にすること。

人と人の繋がりがあって助けられてこそ成功があるもの。



肉体的にも精神的にもサポートする仕事ですし

人としてどれだけ魅力あるかは大切な鍵ですねニコニコ

二人を見ていてそんな風に思わされました。



が。


仕事の話はレベル高いですけど

プライベートはかなり子供な(特に0)二人のご紹介でした(笑)



アスリートを含め沢山の志高い友人が繋がっているこのコミュニティ。

大事にしていきたいです。



E3