そらともりからそらへ@松山そらともり5日目 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

そらともりからそらへ@松山そらともり5日目

photo:07


研修を終えて帰る朝、みんながお見送りに来てくれましたニコニコ


今回の研修は

極上のリラクゼーションプログラムと、

ヨガ・ピラティス・ストレッチ with フレックスクッションの認定コース。


みんな必死で頑張りました。

たったの数日で大きく成長し、そしてかたい絆ができました。

みんなありがとう。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba





東道後『そらともり』、そして4月OPEN予定の『REN』

コチラから是非ご覧ください。


http://www.soratomori.jp/

最高に素敵です。


共に何かを作り上げていく楽しさ、喜び。

こんなものを感じた5日間でした。

後藤社長、お世話になりありがとうございました。


photo:02


さてー。

松山空港で愛媛の美味しいものを最後まで堪能しようとするこの食欲。

photo:03


この二つが美味しかったこと・・・。



photo:04


こんな小さな飛行機に乗って向かった先は愛知の中部セントレア空港。



photo:05



普段は離陸から着陸まで熟睡ですが

なんだかワクワクしちゃいましたねっ音譜


photo:06


iPhone機内モード(という電波ナシ設定があります)で撮影。

ブォォォ~ンという凄い音の真横でナイスフライトでしたニコニコ



E3