旨ご飯@松山そらともり2日目 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

旨ご飯@松山そらともり2日目

愛媛・松山5日間の滞在を終えましたニコニコ


今回の宿泊先、東道後温泉施設『そらともり』と併設される

4月にOPEN予定『REN』

スポーツクラブというより、
スパフィットネスリゾート。

このOPENに向けてスタッフ研修一日8時間。


素直で純粋なスタッフ達で、
楽しく充実した研修となりました。
みんなありがとう。


さて、滞在中は後藤社長が毎日お食事に連れてってくださり、感謝感激。


お陰様ですっかりふくよかになりましたニコニコ

この日はマッサージまで受けさせてもらいました!
そして~。


photo:01



菜根譚

美味しくて嬉しくて泣きそうになった(笑)

それくらい久々に感激したお店です。

photo:02



温かみのあるセンスいい小さな店内。

photo:03



箸袋も手書き。

photo:04



お猪口が可愛すぎたのがいけなかった…
日本酒飲み過ぎ、珍しく饒舌。
覚えてるからいいですけど、
かなり喋りすぎました~。

photo:13



そんな私にお付き合いくださった
後藤社長と、今回のスタジオアドバイザーの石塚直樹くん。
若干引いてる?(苦笑)

photo:12



燻製

photo:05



七運盛野菜

photo:09



白菜のオリーブオイル漬けダイダイ風味

こんな野菜いっぱいの美味しいお料理を作ってくれているのが。

photo:10



菜根譚のお母さんです。
だからこの雰囲気にも感激して酔っぱらいになったのです~。


photo:11



糠からピカピカの野菜

photo:06




photo:08



田舎料理と言えないです。
これが本当に舌が満足する!という美味しさでした。

photo:07



この写真気に入ってます。
お二人とも緊張しちゃってカチカチです(笑)

また必ずお邪魔しますニコニコ

E3

iPhoneからの投稿