週刊アスキー掲載☆iPad | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

週刊アスキー掲載☆iPad

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba
 




本日発売週刊アスキー12月28日号





『パソコンが好きだ!』コーナーを連載させていただいている


パソコンが苦手な本橋です。


どーもこんにちは!










本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



今回リポートしたのは、今更感ありですが・・・iPad





しかもまた一眼レフとiPadの連携プレー。


ついつい自分の好きなデジタルに偏りがち・・・





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




好きなことじゃないと記事書けないんですもん・・・


今回も見開きページで目一杯熱く書いていますので是非お読みくださいニコニコ




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



iPadの写真整理はめちゃくちゃ簡単で面白いうえに、アートスティック!





そう、今朝テレビを観ていたら。


旦那様からもらいたいクリスマスプレゼントの上位3位。



アクセサリー


時計


・・・忘れました。




女子力低いワタシはこれらには全然興味なく


Canon Kiss X4と、iPadがほしい・・・。





何事も念ずれば叶う。


とは言うけれど。





プレゼントとしてもらうのは叶うんだろうか。


早めにあきらめておこニコニコ








E3