博多ばいなう | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

博多ばいなう

またまたご心配おかけしました。
皆さんのあったかコメントと点滴とお薬と気合いでなんとか元気ですビックリマーク

今年最後のセミナーのため
福岡にやって参りました。


これが終わればもうあとは倒れてもなんとかなるので、
あと一踏ん張りします。


さてー。
今日いっぱい美味しいものを食べるためにダイエット調整してきました(笑)

だって博多ですもんニコニコ


基本、地方出張のときは

めちゃくちゃ美味しい物が食べたいからよろしくラブラブ

と、全く遠慮なしにリクエストします。
photo:04



今回は割烹小町に連れてってもらいました!

天然のお魚しか出さない!
が、こだわりの小町さん。

あと地鶏。
佐賀は唐津の赤ナマコ。うまか~。

そして博多と言えば明太子。
白米どんぶりいただきました。

photo:05



更に九州と言えば焼酎~!
は、さすがに我慢した。エライ。

そして。

photo:03



九州の家族です。

主催のomiこと坂元大海。
なおちゃん、野崎奈緒美。
キン肉マン森ちゃん、森永亘。

三人とも理学療法士であり、ピラティス指導者です。

ハグして潰したくなるほどこの三人が大好きです。

しかし福岡に来る一番の目的は食べ物です(笑)

あー、今夜は食べすぎばってん
よかろーもん。
明日その分頑張るばいっニコニコ

E3

omiブログ
http://ameblo.jp/core-factory/

森ちゃんブログ
http://ameblo.jp/hiroshi-morinaga/entry-10734030200.html

iPhoneからの投稿