北京。 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

北京。

もう頭大混乱本橋です。


で。
北京までリセットしに行ってきました!


さて~。
メンバーは笑いが止まらないこの人たち~。

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-未設定

性格良すぎヤスキくん。
娘ちゃんは奥さんに似たらしく良かった~!

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-未設定

モリモリ食べてる私を見て
『同じペースで食べてる』

とボソッとつぶやいてたジェリー。
感じ悪い!



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-未設定

私の笑いのツボと同じ。
トシさん!
仲良しー!

あっ、この会の主役を撮り忘れた。
まっ、いいか。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-未設定

からの~。
レバ刺し~。

焼肉は北京に限る!
向河原のね(笑)

完全オフ満喫!


えみりん

iPhoneからの投稿