ピラティスwithフレックスクッション | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ピラティスwithフレックスクッション

8時間ベッドにいて4時間しか眠れなかった本橋です(^◇^;)



だけど体重見事1.1キロ減ってました(笑)





さて朝から浜松町にて

ピラティスwithフレックスクッションの講習会でした。



対象は

ピラティス資格保持者のみなさん。

神戸、大阪や群馬などから来てくれました。



アメリカで構築されたマニュアルの内容が濃い上に

いつもの調子で私が熱く語りすぎたため、

4時間のうち5分しか休憩が取れず

皆さんごめんなさいー(>人<;)







本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-未設定







でも最後の認定証を一人一人渡した時、皆さんのニコニコ顔は最高でした!



そして見習い生2人も頑張りました。

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-未設定







さて帰宅してレッスンです。

このなんとも言えない嬉しいテンションのまま頑張ります\(^o^)/



E3











iPhoneからの投稿