『LIVE』撮影&取材 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

『LIVE』撮影&取材

フィットネスピープルのための快適生活マガジン


『LIVE』





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




次号テーマは『アンチエイジング』!!!


(って書いてしまって良かったかな・・・)





ということで


『体幹トレーニング』とアンチエイジングの関係について


取材&撮影がありました。





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



いつもお世話になっている沼田千恵編集長。


ちっちゃくて可愛いお洒落さんです。


最初は怖かった・・・エピソードあり。





そして自分の結婚式の写真でも笑えなかった、というライター土原亜子さん。


無理矢理笑ってもらってこの表情、可笑しかった(笑)





そして体幹トレーニングについてまたも熱く語ってしまった私。





今回はトレーニング中心にお話したのですが


本橋が考えるアンチエイジング法はこの4つ。





1.運動すること。


2.よく食べること。(結構自分に都合良く書いてますー)


3.常に好奇心を持ち、チャレンジすること。


4.いつも輝く人たちの側にいて刺激をもらうこと。








です!!


これで10歳は若くなるでしょう!





いや7歳かな・・・


ん・・5歳かな・・・








多分ね(笑)





ではー







E3