BBBと憧れの・・・ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

BBBと憧れの・・・


日本IBMビックブルー

通称BBBの応援に千葉の八千代台グラウンドへ。


ピラティスやヨガをするときのグラウンドとは雰囲気が全く違って

すごい熱気でした。


そして秩父宮や大きな会場に比べて

より間近でより臨場感が味わえました!


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-2010092615170000.jpg


emiブログで何度も書いているのですが

このBBBとの出会いが私の人生の転機となったので

一番感謝していて、応援しているチームです。

今日は色々な方と再会&ご挨拶ができたのですが

そのうちのお一人。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-2010092615550000.jpg


三洋電機ワイルドナイツアシスタントトレーナー

後藤寿文さんです。


後藤さんはBBBのトレーナーをされていたときに

私のセッションをBBBの選手のみなさんと一緒に受けてくれました。



現在は三洋にてピラティストレーニングも少し取り入れてくれているのだそう。

そんな話を聞いて嬉しかったです・・・、ありがとう。


チームトレーナーは、チームの状況によって選手と同じように

移籍しなくてはならないこともあります。


でもこうして昔担当していた思い入れ深いチームの応援に駆け付けるという、

こんな素敵なことはないですね!


BBBの勝利に一緒になって大喜びしました。

後藤さんこれからも頑張ってください☆



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



日本IBM 32-21 セコム


さて!


試合後、皆さんに挨拶をしましたが

写真は撮らず。


なんだか勝手に身近に感じすぎていて

今更写真を撮るのが恥ずかしいのです。


それに。

今日はワタシの憧れの人が・・・

なんと相手チームに・・・・



ご紹介します。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-2010092617010000.jpg


セコムラガッツ 山賀敦之選手。


BBBの山田コーチに頼んで紹介していただきました!

もう会いたくて会いたくて仕方なかった人です。

感激音譜


この赤いビニテが頭に食い込んでしまっているところが最高に素敵です!



山賀さんを知ったのは2007年のラグビーマガジン付録の選手名鑑。


その眉毛の濃さに(ネタとは知らず)衝撃。

笑いをこらえたというより、笑ってはいけない何かを感じて

大丈夫かなこの人・・・と心配までした覚えが。


で、またまた翌年も選手名鑑を手にして真っ先に山賀さんを探してみると。


!!



気になりますよね(笑)


では一気に歴代の山賀さんを是非ご覧ください。


ラグビーファンの方でなくとも、今元気がない方、疲れている方、

最近笑っていない方、癒されたい方、ドライアイで困っている方。



すべての方にお送りします!



門外不出!山賀敦之の「変がお」ぷりちぃコロシアム

http://www.secom.co.jp/sports/rugby/news/2010/1008yamaga.html

(出だしの文章を書いているのはどなたでしょう、これまた上手!あとパソコンからしか見れません)



今、もう一回見ましたけど悩殺されました。

こんな山賀さんにお会いできて幸せでした。


あっ、もちろん八千代台まで行ったのはBBBの応援ですニコニコ


BBBの皆さん

見習い生ケンケンが短い期間でしたが

大変お世話になりました。

現場を見ることによって選手のみなさんやスタッフの方々の大変さを感じたと思います。


最終日の昨日、いただいたグッズを嬉しそうに持って報告しにきました。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-2010092515280000.jpg


ケンケン。

「BBBの皆さんの『ありがとう』はいつも心がこもっていて嬉しかったです。

そして最後にボールやTシャツ、そして熱いハートを頂きました」と報告してくれました。


みなさん本当にありがとうございました。




こんな風にラグビーを通して、感動も笑いも沢山いただけて感謝です。



そんなラグビー界に体幹トレーニングで貢献していけるよう

見習い生共々これからも頑張ってまいります。





E3