ラグビー観戦仲間☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ラグビー観戦仲間☆

ラグビートップリーグ第三節


応援に行ってきました!



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


このラグビーの面白さ、熱さ。


ぶつかる痛すぎる音。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


そんな光景を生で観てほしくて


普段トレーニングをしているメンバーを誘って


みんなで熱い応援をしましたよー。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



見習い生ミサちゃん。


さやちゃんこと、テレ東須黒清華アナ。


イケポンこと、テレ東池谷亨アナ。



イケポンは昔中継のため秩父宮に何度も訪れていたらしく


久しぶりの観戦だったけど


私より詳しかった!←ワタシ立場なし(苦笑)



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




広島東洋カープ小窪哲也選手。



ベイスターズとの試合のため前乗りしていたので


気分転換をしてほしい・・・


そんな想いで誘いました。




同じトップアスリートとして胸に訴えられるものが沢山あったと言います。


そう、その部分を感じてもらいたかった。


そして翌日の試合に備えて前半で帰りました。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




グリーンの芝と気持ちよく吹く風に癒され、


一緒に精一杯応援してくれたことが嬉しい。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


スポーツは人の想いをひとつにする☆




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


全く違う業界でも同じアスリートでも


目にしたものから受ける感動は同じ。



そんな気分爽快にしてくれたラグビーにありがとニコニコ


これからもっと色々な人を誘ってラグビーファンを増やします☆




E3