美女5人と。 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

美女5人と。


見事前列美女が並びました。


(ワタシを抜かさないように~!)

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

タレント さがゆりこちゃん


テレ朝  島本真衣アナ


テレ朝  萩野志保子アナ


日テレ  葉山エレーヌアナ


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


彼女たちの意識の高さはカラダに対してだけではないんです。

これだけ忙しい中スケジュールを調整して


ライフスタイル全体を変化させようと努力しています。いつもブログで書くのですが


綺麗な人たちは努力をしているものです。


シビアな言い方だけど努力をせずに人を羨んでばかりいる女性は


言い訳が多いもの。


まずは今の自分を受け止めて、実行するのみ。


行動しなくちゃ歳とともに衰退していくだけ。


なんてことをクラスでもバッサリ言います、ハイ鬼ですよ。


(というか自分に言い聞かせてる感あり・・・)





それにしても美脚すぎ。。。


これでも本人たち不満足。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



今回初参加の萩野アナは久しぶりに会った島本アナのカラダと表情の変化に驚いて


是非私も!ということで来られました。





この日の夜ニュースを読んでいる合間に筋肉痛が始まったとか(笑)





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




そしてNTTコミュニケーションズラグビー部から佐藤元太選手


トレーナーになるべく猛勉強中の周藤くん


私のスケジュールに空きがなく、このクラスに一緒に参加してもらいました。


でも美女たちを前に集中力は途切れません。


(たいしたもんだ。)


特に佐藤選手はリハビリのため真剣です。





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



このピラティスによる体幹トレーニングは、


体幹(頭部・四肢を除いたすべての部位)を鍛えるもので


体幹以外の部位が怪我をしていたとしても行えます。

ヨガではカラダはもちろん、ココロのトレーニングも目的としています。





選手たちにとって試合に出られないことと、怪我をすることが


何よりのストレス

落ち込むのは仕方ないことだけれど


どう気持ちを立て直すか、どう努力をするかは本人次第です

リハビリの期間、やるべきことをやっていれば


それだけ後々の自信にも繋がっていきますよね

そして怪我をしないカラダ作りへの意識が高くなっていくのだと思います。


第一線で活躍するにはメンタルがタフでないと、ですよね。




可愛さもカッコ良さも増してますよね~。終わった後はみんなスマイルニコニコ

みんなよく頑張りました!!!


E3


さがゆりこちゃんのブログ


http://ameblo.jp/sagayuriko/entry-10645840918.html


ゆりちゃんとエレーヌのポーズの意味は「82年生まれ」


私も萩野アナと「72年生まれ」すればヨカッタ?ちとやりたくないけど・・・。