野球観戦その想い。。。 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

野球観戦その想い。。。

今日は予定していたスーパーGTのレース観戦が

先日の台風の影響で近辺の道路の陥没などが起きてしまい

中止となりました。


この空いた一日を仕事とトレーニングで過ごそうと思っていたところに。


「試合観に行きたいんですけど暇人がいなくて・・・」と一通のメールが。


いましたココに(笑)


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-2010091214230000.jpg


ということで急遽チケットを手配して

東京ドームへ行ってまいりました!


巨人 VS 広島

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-2010091215540000.jpg


メールの主は熱狂カープオタク。


昨日試合で活躍していた

NECグリーンロケッツ ヒダケンこと日高健選手。

顔に大きなアザを作りながらも抜群のテンションで

カープあるある大辞典トークがはじまり・・・。


カープのHPで募集していたという

「ナゾカケ」?を披露され・・・。

毎晩考えていたらしい。


とにかくどっぷりカープに浸かりました。

いや・・・浸からせられました(笑)


その上。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


ほぼ強制着用のカープTシャツ(笑)


ワタシが着ているのはなんとラグビーバージョンです。

そして同じく付き合わされた?グリロケ藤戸恭平選手。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



TRYまでしちゃってます(笑)

でも冗談は抜きに実は行っておきたい試合でした。


先日カープ小窪哲也選手に会って色々と話をしました。

選手を超えたとても大切な弟のような存在です。


カープファンの方はご存知かと思いますが、

今とにかく頑張りどきです。

今日は代打でしっかりアピールできました。

そのときばかりはワタシも手に汗握り、

ヒットを打ったときには込み上げてくるものがありました。


選手は人生そのものがかかっています。


置かれている状況やスランプ、

そんなことを目にして、耳にして、

トレーナーとしてできることは何かと常に考えさせられます。


小窪選手の応援、どうぞ引き続き温かくお願いいたします!



E3