TL第二幕この4チーム☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

TL第二幕この4チーム☆

トップリーグ第二戦@秩父宮←家が近くて本当にヨカッタ!


猛烈スケジュールを終えて応援しに行ってきましたニコニコ


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


まずは


NEC vs クボタ


切っても切れないご縁のNECグリーンロケッツには

トレーニングしている選手もいるチーム。


クボタの吉田英之選手や奥様(ラグビー界でも有名な方☆)ともお食事したばかり。


でも応援はやっぱりグリロケ。

そして初勝利!

久しぶりの皆さんの活躍に嬉しくなりました!!


続いて第二試合。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


東芝 VS NTTコミュニケーションズ


王者東芝と今シーズントップリーグに昇格したばかり(TLは14チームあります☆)のNTTcom。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



その差に誰もが東芝圧倒勝利と思いきや。


もう素晴らしい白熱の戦い。

東芝の応援席で、一緒に観戦した見習い生ミサちゃんと

com応援してしまいました(笑)←ごめん。

やっぱり人ってそうなるものですねー。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


33-28


comは負けてしまったけど

東芝にここまで追いつけたことはきっとチームの自信に繋がったと思いますニコニコ


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


com川上利明選手。


とってもとっても幸せオーラを醸し出している面白くて素敵なかわさんですが

ワタシは娘さんのタオちゃんファン。

最高にかわいいんですー!

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



東芝の大野均選手。

日本代表のトレーニングの際ご一緒しましたが・・・

未だ「きん」さんなのか「ひとし」さんと読むのか不明(笑)

とても紳士なきんさんです。


そしてNEC熊谷皇紀選手。

クマとは3年前お仕事をしてから仲良くしてもらってます。


それにしてもみんな大きい。

きんさん192センチ、クマ193センチ。



NECも東芝もcomも。

選手たちがトレーニングに来ています。


ほぼ毎週開催される試合。

このハードなシーズン中にも関わらず、

意識高くチームトレーニング以外でもこうして個人でトレーニングしに来る姿に

ワタシの胸も打たれないわけがありません。


トレーニング指導、

鬼と言われようが?←わかってないな。

愛情いっぱい頑張ります!


E3



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


試合後は、将来あんみつやさんを目指しているミサちゃん のお母さんが持たせてくれた

珠玉のあんみつで幸せになりました!

お母さんご馳走様でしたラブラブ