叔母って響きは好きじゃないけど・・・苦笑 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

叔母って響きは好きじゃないけど・・・苦笑

昨日は甥っ子・姪っ子に会いましたニコニコ





色々な人のブログを読んでいると


みんな甥っ子ちゃんor姪っ子ちゃんの親バカならぬ


叔父or叔母バカっぷり全開ですね(笑)





だって可愛いですもんね~ドキドキ





二人に会う時、バイバイする時は熱くハグしてしまいます。


まだ素直に受けてくれますけどいつまでかなぁ~。



いやもう既に若干引いてる?







本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




ううん、二人からハグしにきてくれますもん。



りんたろうは2年前の北海道二人旅をよーく覚えててくれるし。


次はひなこも一緒に連れてってあげてね、と妹想い。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


ひなこは自分は連れてってもらえなかったことを相当恨んでる。


(だって君1歳だったのよ~)




というのが二人のキャラを象徴するエピソードですね(笑)



さてこの夏。


いつものごとくパパ・ママが海・川・山・キャンプと


色々なところへ連れてってしまうので


私の出番がありませんあせる





日帰りでもいいからさらっちゃおうか、それとも便乗?と計画中!!




あ~ずっと一緒にいたい。



叔母バカ全開で失礼いたしましたニコニコ


(最近ですね、かなり癒しを必要としております・・・笑)




E3


PS。今週土曜日のテーピング講習会


すぐにお申込みいただきありがとうございました。


1名キャンセルが出ましたのでご希望の方がいらしたらご連絡くださいませ。



詳しくはコチラです。


http://ameblo.jp/emifit/entry-10566251465.html



定員となりました!(13:13)