ラグビー日本代表 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ラグビー日本代表

ラグビー日本代表 豊田真人選手



所属は東芝BRAVE LUPUS

ポジションNO.8



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


体幹トレーニングをしました。


スピリチュアルやスピリットを大切に考えるという彼は

ヨガの瞑想についてとても興味を持ち、

集中力高く受けてくれました。


私のアスリートピラティスは同じ日本代表のメンバーからも

相当キツイと聞いていたようですが

想像以上だったようで・・・



苦戦しながらも


「キモチーーーーーー!」


と叫んでいました(笑)


今、東芝ラグビー部では部員それぞれが外部の個人トレーナーもつけて

意識高くトレーニングしているのだそうです。


そうして切磋琢磨し、チームの雰囲気は最高にいいと。


9月には開幕。

そしてまた来年4月からスタートする日本代表でも活躍してほしいです!






E3