ビューティートレーニング?@京都 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ビューティートレーニング?@京都


京都は北山


Nadi KITAYAMA OUTDOOR FITNESS CLUB

http://www.nadi-kitayama.com/


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  



アウトドアフィットネスクラブは

神奈川の葉山・ここ北山・福岡の大濠公園・そして東京は代々木公園と

次々にオープンしています。


今回はこちらで2セミナー開催させていただきました!

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  


こんな素敵なスタジオに沢山の方が集まってくださいました!



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  


おおきな額縁の向こうは植物園です。

そしてすぐ近くには加茂川が流れているという絶好のロケーション。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  


一般の方から指導者の方まで楽しみに待っていてくださいました。


午前中は「アスリートピラティス」

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  


トレーナーのタイキ君は「アスリートピラティス」ならぬ「アウターピラティス」

アウター鍛えすぎてインナーが・・・ねぇ


普段からピラティスやヨガ、そしてアウトドアフィットネスを楽しんでいる

女性陣の方が上手だったような・・・(笑)

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  


笑いあり苦痛ありの楽しい時間。


京都のクライアントさんはじっくり見定め厳しいと聞いていたので

どう楽しませてしまおうかとワクワクしながらセミナーさせていただきました。


そして見事こんなスマイル!

嬉しかったですね!



さてこちらはサプライズで大阪から。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  


トレーナーの小田島くん。


昨秋、東京で「コアトレーニングフェスタ」を一緒に盛り上げた仲間です。

突然来たのでびっくり!ありがとねーーー!!

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  


そして前夜の原槙大揮さんもまたまた突然現れて加茂川沿いのカフェへランチ。

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  


女性を美しくすることが生きがいという大揮さんの熱いトークが面白かったですよ~。


私も同じ想い。


まさしく午後のセミナーは

「ビューティートレーニング」


京都のセレブリティな女性も多く。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  


「ハーブティでも飲んで優雅にトレーニング」と

非常に前向きな勘違い?をされていた方もいたらしいです。


「美」は決して楽には手に入りませぬ(笑)

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  


体幹だけでなく、全身のトータルコーディネートをするトレーニングです。

トップアスリートの方も参加されましたよ~。

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  


タイガ君。


トレイルラン20代の部ではトップ。

トレイルランをご存じですか?


山を走って駆け上り下りるスポーツです。

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  


中川君。


彼は日本で3位。

レースでは山道を100キロくらい走るそうです!!!

信じられない!


でもこの形相(笑)

このトレーニングをするなら100キロ走った方がマシ、だって(笑)



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  


こんなメンバーに交じって頑張られた女性陣にあっぱれですね。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  



ソフトボールやバランスボールを用いたトレーニングにも

全員頑張ってついてきてくれました。


もちろん最後はこんなスマイル。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  



達成感と、同じ辛さ?を味わった仲間との一体感で最高の笑顔が出ましたニコニコ



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  



ゆきちゃん(左)


彼女もサプライズで大阪から来てくれましたーーー!

実は下さん(阪神タイガースの下柳投手)のファンで、

そこから繋がり、昨年のグアムスポーツキャンプにも参加してくれた

めちゃくちゃ面白いゆきちゃん。

セミナー中も一人悲鳴をあげてました(私もみんなも笑いっぱなし)


美月さん(右)


emiブログ開設当初からファンです、なんて嬉しいことを言ってくれた彼女は

ピラティスインストラクターでなんと明石から来てくれました!!!

終始ニコニコでめちゃくちゃ可愛かったです。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  


こうして京都のビューティートレーニング(自衛隊トレーニングとも言われましたが・・・)を

楽しく終えることができました。


どんなに忙しくても、こんな皆さんの笑顔が見れて

頑張る姿を見るときに、疲れなんてどっかへ吹き飛んでしまいます。


これから京都へは春夏秋冬伺うことになりそうです。

みなさんまたお会いしましょう!


それまでもうちょっと逞しくなっててください(笑)


それでは本当にありがとうございました。




本橋恵美