北海道withゆっきー | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

北海道withゆっきー

二人旅は北海道音符



空港から札幌までの電車。

一番前で子供みたいに窓にへばりついてた誰かさんですニコニコ



札幌まで来たのにSALE回りも
した二人です(笑)
雨だったからね。



そして悩んだ末、
ベタですが、
やっぱり札幌と言えば!





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



雨のサッポロビール園。


これまた雰囲気出てますね!




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




可愛らしく写ってますが。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-2010071221010000.jpg



本来はこちらのキャラです、間違いなく。


だんだんテンションあがってきたようですね。


ビールグビッーーー!!

お肉も6皿!!

カルニチンだから大丈夫って言い聞かせ合いながら!


ここまでくると、旅行中はダイエットあきらめるしかないですね。



さて明日は早いのでおやすみします。



それにしてもね、この川村ゆきえさん。



相当、心配性ですよ。



私と正反対。



既にダメだしあり、マイナス1ポイントだそうですー!



きゃははー。



全然気にしないわ(笑)



そうそう、二人ともツイッターでタイムリーにつぶやいてますから



そちらもヨカッタらニコニコ



あっ、おまけです。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



こんなのばっかりです・・・。



E3


ゆっきーにっきーはコチラ

http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/


ツイッター

yukiekawamura

emi_motohashi