ブラジル戦のJP | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ブラジル戦のJP


中目黒にブラジルvsオランダ戦を観に行ってきましたサッカーボール


にわかファンだったゆりちゃんがかなり本気モードになってきて(笑)


そして今回はSports Barではなくて座って大画面を目の前に悠々自適☆


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



一緒に観戦していたJPオリヴェイラ(トレーニングしているプロレーシングドライバー)はブラジル人。

(ちなみにJPは小学校の時KAKAと同じサッカーチームで同じポジションだった!って凄いね。)


私はオランダに情が入っているもんだからちょっとオランダ応援モード。


このなんとも微妙な空気の中時間が経って。


でもオランダがリードした時点でJPがだんだん無言になってしょぼん・・・

あまりに可哀想で、途中からブラジル応援!(結構薄情だなワタシ・・・苦笑)


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


(左)は同じくドライバーのアンドレ

(悪ガキ風だけどめちゃくちゃ純情(笑)それに毎朝ヨガをするようになったって!)



結局ブラジルが負けてしまったけどみんなでJPを励ましたらやっと元気になったー。

ヨカッタヨカッタ!


他、いつもホームパーティを開いてくれるロブ達と

最後は盛り上がったのでした。



で・・・明日もドイツ戦に連行される模様・・・

でもスポーツでみんなと盛り上がるって最高だね!


それにしても日本人がメイン審判。

誇りに思う!





E3