セパンへ向けて | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

セパンへ向けて


昨日はSUPER GTのレーシングドライバーの皆さんの


合同トレーニングでした。


雨の中、早い時間から皆さん頑張って来られましたよ!


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


奥から


脇阪寿一選手


岡田秀樹さん(元ドライバー、みんなの親分)


柳田真孝選手




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


テレビ東京 池谷亨アナ


伊沢拓也選手


そして選手たちのトレーナー広崎哲也さん



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



この岡田親分。


朝一に電話が来て


「肘が痛い、筋肉痛、首も痛いからパス!」


と言ってキャンセル。




だったのに30分後、寿一さんと柳田くんに強制連行されて来ました(笑)ウケタ。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



途中何度も休もうとする岡田さんを


「体幹を鍛えればゴルフが上手になるからね」


となだめては連れ戻す(まるで子供?)の繰り返し。


それでヤル気が起きる親分は極めて単純です(笑)



なんだかんだ文句を言いながらも頑張って


最後には「あー、首が治ってる!」と喜んでいました(笑)





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


お疲れ様でしたニコニコ


もう私、みなさんのカラダの特徴掴みましたよ。


左右の筋バランス、柔軟性、可動域などなど・・・


合同トレーニングでも一人一人きちんと見ていけるよう勉強して努力します。





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


そしてラストは哲さんの治療タイム。


野獣に癒しオーラはあったのでしょうかね(笑)



今週末マレーシアのセパンで開催されるレース。


皆さんの努力が実となりますように。



寿一さんのブログ
http://www.js-style.com/blog/2010/06/post_837.html#more

親分可笑しすぎ。


柳田くんのブログ

http://www.masataka-yanagida.com/weblog/diary.cgi?date=20100614

笑いすぎでパキパキなんじゃないかな(笑)


※お二人のフォトギャラリーも是非観てくださいね。

哲さんのブログ

http://ameblo.jp/tetsu-13/entry-10563664160.html

体調不良なのに来てくれてありがとう!


PS.

みなさんいつもコメントありがとうございます。


ニコニコしながら読ませてもらっています!


オフィシャルブログはコメント欄でのお返事ができなくて

(本人名を使って投稿されるのを避けるためだそうです)


なかなか質問への答えや、私の気持ちを伝えられず残念です。


また折角コメントしてくださったのに削除されている場合があるようなんです。


NGワードが入っている場合は自動的に削除されるように管理されていますが


そういったワードが入っていない時でもたまに消されてしまうようでごめんなさい。


さて昨日のコメントには驚きました&可笑しかったです(笑)


下さんのお嫁さんが私?


きっと下さんに言ったら


「オレにも選ぶ権利がある」って鼻で笑いますよ。


プンプン


とにかく可笑しかったけどなんだかほのぼのしました、ヘンだけど(笑)


タイガースファンの方々も私を思い出してくれていることが嬉しかったです。


そして読んでくださっている皆さんに感謝です。


これからもどうぞよろしくお願いいたします音譜



本橋恵美