週刊アスキー撮影 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

週刊アスキー撮影

週刊アスキーの連載が再びスタートします。





今日は自宅で撮影でした。





全4回のうち2回分。





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba







一回目はiPhone





もうiPhoneなしでは生きていけない?





というのは大袈裟だけど小さなPCを持ち歩いてる感じなので便利だし





アプリも世界共通だからどれも発想が楽しいんですよね!





今回は普段よーく使うアイテムを記事にしてみようと思います。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




2回目はそう、SONYのWALKMANを取り上げます!!





アスキーの連載はなんでもいいんです。





自分がやりたいものを編集部の方に伝えて貸出してもらい





その悪戦苦闘ぶり(かなり得意!)とか、使い勝手がどうとか・・・





ありのままに記事にしていきます。








4週連続で入稿しなくてはいけないのでちょっと大変だけど頑張ります!











E3