またまた福岡へ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

またまた福岡へ

深夜に食べてはならぬものを二つも食べてしまいました。。。


罪悪感で7時に目覚め。。

懺悔のつもりでトレーニング!





しっかり消費したけどこれまたお腹はすくもので・・・



またまたお腹いっぱい食べたのでした・・・。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba border=




川村ゆきえちゃんとニコニコ


原宿ジャニーズショップの2階『りん』




賑やかな通りから一変、癒しの空間です☆



本日、原宿・表参道は超混雑・・・



こんな日でもオススメです
さてその後お仕事。

そして今から『WAY』のオープニングイベントのため福岡へ行ってきます。


どんな展開になるのか楽しみです。



朝はもちろん大濠公園をランニングしてきますニコニコ




疲れてたけど飛行機見たら元気出てきましたニコニコ



では~パー


そう、脇阪寿一さんがブログに載せてくださいました。

http://www.js-style.com/blog/archives/2010/04/post_790.html#more


みなさんホント普段は子供みたいですニコニコ




E3 携帯 docomo