うっちー&つばさ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

うっちー&つばさ

ハマスタ観戦後、二人の結婚のお祝いをしてきましたプレゼント





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



うっちー&つばさ



です音譜




横浜ベイスターズ内川聖一選手と、


フジテレビ長野 翼アナウンサー の、


結婚のお祝い会です。




内川くんとは、広島東洋カープ石井琢朗選手のご紹介で


昨年に引き続き自主トレで一緒にトレーニングを頑張ってきました。



そう、まだ翼ちゃんと出会う前ですね~。


今年の自主トレではすっかり大人の雰囲気になっていてびっくり!


恋のチカラは凄い!


それも真剣に彼女のことを大切に想う姿は羨ましくも思えるほど。



そして私もいつしか翼ちゃんと仲良くなり、


旅行(残念ながら未遂に終わっちゃったけど)まで誘ってくれるように。



うっちーは皆さんご存知の通り、めちゃくちゃ性格いいです!!


普段からいいけど、ゴルフなんてするとよーくわかります。



でも、5歳児的な・・・(笑)


そんなところも全部支える翼ちゃんは


ニュースを読むときのように、しっかり者でもあるけど


かなりお茶目なんですよ~。



なのでお互い支え合っている感じですね。


くぅ~いいなっ!





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



さてさて、こちらは廣道 純さん。


私と同じスポーツマネージメントの事務所(ライツ)で仲良しこよしです。



パラリンピック2大会連続のメダリスト、車椅子ランナー


私の知るなかでは最強にポジティブ人間かな(笑)



大分在住なのですが、たまたま東京に試合で来ていたので誘って一緒にお祝いしました!


アスリート同志の熱い語らいは聞いている私たちのほうが感激しちゃいましたよ~。



そして自主トレでお世話になっている長谷川ご夫妻もご一緒に楽しい時間が過ぎたのでした。





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


最後はやっぱりスクープショットですね(笑)

(スクープというのはピラティスの用語で腹圧を高めることです、きついの!)



残念ながらかわいらしい翼ちゃんの写真は掲載できないので


是非FNNスーパーニュースを観てください(笑)



うっちー&翼ちゃん



末長くお幸せにラブラブ

たまにわけてねー!!!




E3


PS。そして今日うっちーはホームラン!


廣道純さんのブログはコチラ