『別冊アスキー』に掲載☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

『別冊アスキー』に掲載☆

連載をされてもらっている(次回は5月~6月です☆)





週刊アスキーさんの別冊版が発売になりました!








本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba







特集はGoogle。  のみ!





巨大IT企業のGoogle。





社員数は全世界で2万人。





09’売上高は2兆1522億円。





世界のオフィスは63箇所。





こんなGoogle社の社是はずばり





『 Don't be evil 』





悪事を働くな!!!





なんともIT界らしい(笑)











こんなGoogleの最・深・事情が満載のこの完全攻略本は





デジタルオタクになりたいけど、弱くてまったくなりきれない私でも面白い一冊。








本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




私もお気に入りの Google Earth の感想ちょっとだけ語ってます。


お隣はオトモダチになってもらった、相当面白い神足さんニコニコ








PCって面白いですよね!





先週は22時間張り付いてた日があった(笑)


といっても仕事だから笑えないくらいまいったけど(汗)








さて今日は楽しい日曜日を☆


私はこの通りPC前、夜は息抜きしよう!











E3