さがゆりこ&川村ゆきえ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

さがゆりこ&川村ゆきえ


今日は川村ゆきえちゃんと、さがゆりこちゃんという二人の美女を、


一人の美女がヨガとピラティスを指導し、さらに美しくしてまいりました。なにか?




まずは45分のヨガ。


呼吸には常に重点を置いています。

こんな美女たちでも鼻息?は素晴らしく大きく。よろし~い。


続いて30分のピラティス。



ゆりちゃんは久しぶりだったのでキツそうでした。



そんなゆりちゃんを横目に、最近かなり鍛えているゆきえちゃんは余裕らしく。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba





ナマステ~。



じゃないです、ゆきえさん。



カメラを向けられると何かをしなくてはいけないと思うのはどうも職業柄みたいで。



そして、しっかりトレーニングした後はしっかりみんな食べます。



みんなよく食べるけど、どうして太らないのか。



それは、みんなと一緒にいない時にすごく努力してるから。



それも健康的に。



どんな風に努力しているか書きたいくらい。





綺麗な人は綺麗になるだけの努力をしてるから綺麗でいられるんです。



と、二人の話を聞いていてまたまた感じたのでした。





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



ほんわかショット☆





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


トレーニングのときはかなり厳しいけど


ちゃんと最後までついてきてくれて。



プライベートタイムはみんなとバカばっかりして。


これが楽しい過ごし方かも。



相当仲いい面子なのでした。


ゆりちゃん、ゆきえちゃん今日もありがとう。




E3



川村ゆきえのオフィシャルブログ

第一部

第二部



さがゆりこのオフィシャルブログ

元々ゆきえちゃんを紹介してくれたのはゆりちゃん。

ありがとう!

それに今夜はゆりちゃんの手料理☆

これが最高に美味しくて今までどれだけ通ったか(笑)