ON-OFF | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ON-OFF



いつもピラティス&ヨガを頑張っているこのみんなと


冬が終わるギリギリで鍋パーティが実現しましたっ音譜




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



テレ東 池谷亨アナ


TV時とOFF時の池谷さんのスイッチの切り替えといったら。。。


オトナ。


トレーニングのときもTVでも元気なのに、OFFは実にゆるり~。


私もそうだけど、普段元気な姿を見せている半面


OFFは力尽きているみたいな・・・


自分のペースでくつろいでるみたいな・・・


だから何故か居心地がいい。



そして、Fリーグ バルドラール浦安 荒牧太郎くん


オフシーズンに入って二日目のこの日。


エンジンかかりすぎた模様。


シーズン中はお酒を一滴も飲まないから余計かな。



フットサルを語るときは笑顔ひとつなく熱く想いを馳せる。


そんな姿をリスペクトしながら眺めてるけど


OFFは壊れるようですね~





そしてピラティスのときが一番大人しい。←ビビっている。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




そして番組の緊張をひしひしと語る



テレ東 須黒清華アナ


さやちゃんは猛烈に真面目な仕事の取り組み方をする。


だけどOFFタイムは相当天然でケラケラよく笑う、めちゃくちゃ可愛い女の子。


みんなON-OFFの切り替えができてるから好き。




それぞれプロとして一流の立場をキープするのはそう簡単なことじゃない。


どんなに活躍していても、いつどんな状況に追いやられるかわからないこのご時世。


その努力って凄い、と話をしていていつも思う。


更に思うのは、


極めている人ほどON-OFFの顔が違う。


ん~、私はもっとOFFになれる時間を持とうと思う今年。


ちゃんと切り替えてこそ仕事もいいものが実るのかも。



あっ、ロマンスもニコニコ ←これ大事。




みんなみたいに素敵にOFFしよう☆


お誕生日のお祝いもありがとう!



emi