広島ナイト☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

広島ナイト☆


お仕事すべて終了21時!


「emiさんご飯ほんまいいんですかー」


小窪くん気を遣ってくれましたけど


「うん全然大丈夫!」


はい、全然大丈夫じゃない本橋です(笑)


一人じゃお店入れません。意外と小心者。


でも、彼ら毎日7時起き。


8時すぎから練習が始まり、13時から試合。


そして終わってから再び自主練したそのあとに私とトレーニングです。


一日くらいはご飯に連れてってもらいますが


なんといっても彼らの体調管理が一番!


ということで強がったわけですが・・・


まっ、ホテルでゆっくりでいいかなぁ・・・


と思ってるところに広島出身の友達から次々あれ食べてーここ行ってみてーとメールが(汗)


極めつけ長野翼ちゃん(ベイは内川選手の婚約者ですね☆)からもメール。


彼女、小学校まで広島で育ったんですって。

御親戚もみなさん広島在住とか。

それは熱狂カープファンにならんわけないじゃろ☆



ということで、勇気出して行ってきました、広島の美味しいもの食べに~。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


こちら金座街の神社の向かい。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


広島来たならココ!!とおすすめしてもらった


「きずな屋」さんへ。


ガラガラ・・・(ドアを開ける音)


「ひっ、一人なんですけどぉ・・・よろしいでしょうか・・・」


大人になったもんだ本橋。

(というかとっくにアラフォー)

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


最高でしたドキドキ


お写真にありますように、焼き牡蠣、酢牡蠣、瀬戸内のお魚5点盛り、お店一押しの海老しんじょう、

そして広島の地酒のお燗でございます。




こちらのお会計3000円いきませんでした!!


広島すごし。




そして親方(といってもお若いですが・・・)から一言。


「わしゃー、広島に産まれてほんまに良かったのぉ~」


こんなコトバってステキじゃないですか?


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


そして最後にお土産です、といただいた紙包。


手に取るとあっつー。


焼き芋が入ってました。


外に出たら雨がしとしと。


でも焼き芋握りしめてあったかいまま帰ってきました。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


お陰でご機嫌☆


というか。

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


ただの酔っ払い。

(というか自分撮りやめなさいって!



おやすみなさーい☆



広島のみなさんありがとう。


emi


PS、ただいまTV。レスリーやっぱり人として最高!!!!出会えてヨカッタ。