目指せ6パックの女子アナ? | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

目指せ6パックの女子アナ?

本日の本橋邸は。



相撲部屋・・・


ランニングステーション・・・


アナウンサー室・・・


フットサルコート・・・


になりました(笑)



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



はい。


こちらテレビ東京アナウンサー室


イケメンで有名な池谷亨アナです!


お腹を6パックにしたいという切実な想いでピラティス頑張りましたーーー。



はじめは余裕ありでトークが弾んでましたけど。


ピラティスになると無言・・・。


たまに頭のてっぺんから変な声が出ておりました。





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


が、しかし。


限りなく6パックに近づいているのはこの女子アナ二人ですね。



女性のみなさん。


やっぱり綺麗な人ほど努力してるんです!!

(といってもちょっとサボリ気味でしたが・・・というか私がいませんでした。汗)



須黒清華アナ(手前)


水原恵理アナ(奥)




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



そして誰より緊張してたのは

(そろそろ慣れなさい~)



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



池谷アナに倒されっぱなしの。


あっ、顔も写ってないくらいですね。



トップアスリートなのですが・・・


紹介するの、やめましょうか(笑)



フットサル

バルドラール浦安  荒牧太郎選手


一番体幹鍛えなくてはならないのは彼です・・・。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


終わったあとこんな余裕あったんですね、みなさま。


足りなかったかなぁ。



さて、このメンバー誰が先に素敵なお腹になるでしょうね。



本橋楽しみです☆




emi


荒牧太郎のオフィシャルブログ「勝利はすべてのために」はコチラ

(ヘッダーの写真は私が撮りました~)



須黒清華アナのブログ


水原恵理アナのブログ