オトナナイト★ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

オトナナイト★

楽しかった誕生会もあっという間に時間がきてしまい


ゆきえちゃんを見送った二人。


向かうはココ。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



東京タワー。


いつ見ても真下からの眺めは素敵。



あっ、ここへ来た目的。


食べすぎたから歩いて燃焼!


これだけです(笑)




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


昨日は満月でした。


東京の空は、とくに週末の夜はネオンが空高くまで届いてあまり星も見えません。


でも、昔に比べると地方とあまり変わらないくらい綺麗に見えるようになったんですよ。



さて、あっという間に東京タワーに着いてしまった二人。


全然消費できてないと、さらに歩くこと5分。

(たった5分?笑)



大人の街、愛宕へ。



ところが・・・


愛宕へ着いてみると。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



二人、当然かのようにBARに入ってました。


意味ないですっ!!!!


ここ愛宕のMORI TOWERの最上階地上180メートルには


二人お気に入りの(といっても一緒に来たことはないのですが)


XEX ATAGO GREEN HILLS



があります。


イタリアン・和食・BARと3つの空間に分かれているのですがどこも美味しくて雰囲気抜群なんです。



今回は「The BAR」へ。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


間違いなく歩いた以上のカロリー摂取ですね・・・。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


でもいいんです!

(なにがいいんでしょうか・・・さっき決意表明したのはいったい・・・)


安子とはこうしてたまに夜中まで仕事のこと・将来のこと・プライベートのこと。


本音で語り合います。


まっ、ほとんど笑いっぱなしですけどね!



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



3人の外国人シンガーの生LIVE。


全身を震わせながら、最高のLIVEを披露してくれました!

他ではJAZZが多いですけど、ここは洋楽ヒット曲を聴かせてくれます。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


大満足の金曜日の夜。


ゆきえちゃんも安子もありがとう★



この日は帰宅してもなんだか寝つけず朝まで起きてました。



そんな夜中。


広島カープの鈴川卓也トレーナーのブログを見てたら・・・


小窪くんが何やら負けずとチャレンジしている光景が・・・


私には文章を最後まで読まなくても勝敗がわかりましたよー鈴川さん!

(あっ、鈴川さんは友人です)


自主トレでやってもらった体幹トレーニングです。

そのときも彼には一番悩まされましたから(笑)


負けず嫌いその3

負けず嫌いその4



鈴川さんのブログは同じトレーナーとして(分野が少し違いますが)


そのプロ意識と、選手たちへかける想い。


期待や見守るところ、励まし励まされるところなど・・・にとても共感できます。


それに写真もすごく素敵なので是非のぞいてみてくださいね!




emi