姉姉姉兄兄チビチビチビ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

姉姉姉兄兄チビチビチビ

今日は久しぶりにタイトルの通り家族が集まりました。

(といっても血は繋がっておりません)


私の家だったので久しぶりの料理。

(基本自炊なんですがいつも粗食)


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


文化放送アナ水谷加奈さん。

(私の友達は加奈さんと結婚したいというくらいファン)



と、旦那さんのまささん。


京橋「松輪」(私がスキップしていくお店☆)のオーナー。

普段食べれないまぐろを持ってきてくれました!


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


そして、花束を持ってきてくれたRYU。


結婚の申し込み風だったけど、再確認したら拒否されました。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


そしてテルミーとKELLEN。


香港の素敵な旦那さん(私の憧れ!)とのハーフ。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


そしてブンちゃんとEI。

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


旦那さんのクリちゃん。


ブンちゃんはクリちゃんのことを散々言ってたけど

クリちゃんと結婚して幸せを感謝しなくちゃいけないのはブンちゃんだ!

(怒られそー)



そして、本当だったらもう一夫婦&わんわんラテが登場予定だったけど

ダーリン、ワクワクのあまり高熱を出して断念。。(まるで子供だ・・・)



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


このメンバーはそれぞれの人生を見守ってきた、そんな人たちで。


誰かになにかあれば一緒に悩むし、涙もしたなぁ・・・



私は妹的存在(でも元々は生徒、笑)


辛いことがあれば私以上に(相手に)怒るし、

楽しいことがあれば笑うし、大変なときは助けてくれる。


そして私の将来について、あーだこーだと分析したりしてる。

そんな光景をあまり物言わず、聞いているだけ。それがこんなときの私。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



それにしてもいつの間にかこんなチビたちが誕生して

握りつぶしちゃいそうなくらい可愛いのだー。

そして夫婦円満で羨ましいかぎり。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


まささんが加奈さんを撮ってました。


壁に穴があくほど(よくある光景だねー)喧嘩もするらしいけど、

そんな話さえも羨ましいのでした。




こんな幸せオーラがいっぱいの人たちが傍にいてくれて幸せです。

ありがとー。



そしてチビちゃん達は元気に育ってくれますように☆



emi