日常@石井琢朗組 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

日常@石井琢朗組

おはようございます晴れ
昨日もやっぱり寝てしまいました。

昨日撮った写真はなんと1500枚以上。


選手たちのフォームチェックのため連写。
普段なかなかこうしたチェックはしないそうです。




さて今朝、朝食会場に行くと。

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-P1000767.jpg


(笑)


そんなことないですよね、武野さん。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-P1000766.jpg


ほらニコニコ



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-P1000769.jpg


午前は9時からスタート。私と哲さんは45分くらい前からグラウンドに行きますが、琢朗さんは一時間前に室内練習場入りしてストレッチです。


うん、さすが。

でも若手も頑張ってます。

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-P1000771.jpg


こんな感じでニコニコ


これも大切なひとつですね!



では今日も頑張って行きましょう。
午前の部といえど14時までです!気合いですね!



emi携帯