石井琢朗組自主トレスタート!!!! | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

石井琢朗組自主トレスタート!!!!


モザイクの人は琢朗さんのマネージャー中尾裕希さんでした!



さて、本日より伊豆修善寺にて広島東洋カープ、



石井琢朗野手の自主トレに帯同となります。



昨年に引き続き「体幹トレーニング」を担当させていただきます。



まずはメンバーをご紹介しますね。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



自分撮りに酔いしれておりました横浜ベイスターズ、


うっちーこと、内川聖一野手


幸せいっぱいはホンモノのようです。

(お互い置いていくなって言ってたのに・・・泣)





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


そして、


広島東洋カープ、小窪哲也野手



横浜ベイスターズ、高森勇気野手


横浜ベイスターズ、梶谷隆幸野手



女子ソフトボール、増渕まり子選手 (シドニー五輪銀メダリスト)



計、6名の競技パフォーマンス向上のため、



ピラティス



ヨガ



を指導させていただきます。



特にピラティスに関しては、「アスリートピラティス」を徹底的にこなしていただく予定です。



えー、みなさんからは・・・



「明日終わったら帰るよねーーー、ねーーーラブラブ



という声が聞こえてまいりましたが。



今回は最終日(19日)までみっちりやっていただきます。





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



いつもと同じ笑顔がここにはあり。



その理由は。



この方のおかげです↓



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


武野さん!!!!!



横浜ベイスターズ、メンタルトレーナー。



武野顕吾さんです。



笑いは全部武野さん!

(いじられて蔓延の笑みでした)



そしてストレングス&コンディショニングはWBCでも活躍されました鈴木哲也トレーナーです。



哲さんと協力し、というより勉強させていただきます。



そして横浜ベイスターズ、トレーナーの渡辺誉さん。



マッサージなどでカラダのケアを担当されます。



またまた地元でお世話してくださる長谷川さん、相原さん。

今年もお世話になります、どうぞよろしくお願いいたします。



さて、最後はやっぱり琢朗さんがしっかり〆て、

(ほんとさすがです)



明日に臨みます。




恒例の城山登山です・・・。



気が重い・・・。



なんて言ってたらいけませんね!!!



でも全力疾走で山登りですからね!



死にそうになるんですよ!!!



しかも山頂で恒例の雄叫びをしなくてはなりません!!



気合い入れて行ってまいります。



石井琢朗組。



ひとつとなってベストを尽くし頑張りますので



皆さま、応援よろしくお願いいたします。



本橋恵美


パソコン

内川聖一くんのブログ

石井琢朗さんのブログ

やっぱりみんな武野さんネタです(笑)

そして昨年の自主トレの様子はコチラ から☆