新年おめでとう号★週刊アスキー掲載 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

新年おめでとう号★週刊アスキー掲載

12月23日発売でした☆週刊アスキー


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



今回「パソコンが好きだ!」で掲載した内容はイヤホン。





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



イヤホンの記事なのになんで「気取った風格好」してるんでしょうね~(笑)



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



いつもカメラマンさんがウチへ来てから、その時の気分とか、たまたま出ている服とか・・・





そんな感じで決めてしまう私はかなりアバウトな人間です。


(だから記事と全然関係なくなるんですねー)


さて、次のブログは週刊アスキーの総編集長がもっと私よりお洒落して登場しますので





お楽しみに音譜



emi