☆ホームパーティ☆The Bahamas ロングアイランド | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

☆ホームパーティ☆The Bahamas ロングアイランド


ロングアイランド一日目の夜はスペインチームのご招待で


みんなが共同で借りているおうちへ行ってきました。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



これがロングアイランド。


この名の通り長細くて道は一本まーーーすぐに通ってるだけ。


スペインチームのおうちまで30分くらいかかったかな。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



早速振舞ってくれたのは海の幸!


レストランはあるのかな・・この島。



とにかくどのチームも自炊。


しかも自分たちで捕ってくる!




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


特大伊勢海老☆


いったい何匹いただろう。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



スペインチームは全員男性。


でもお料理は上手だし、お部屋はピカピカ!



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




ピクルスも自家製。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



そしてオーブンからこんなものが出てきました~。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



日本ではこれまた高級魚のクエ。



下にはたくさん野菜が敷かれていて、ライムやハーブ、ガーリックで味付けされてました。



このスープと一緒に食べたクエは最高!!



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



日本チームとスペインチーム。



日本チームの女子たちは本当に逞しくて(笑)

スペインチームの男子たちは相当シャイで(笑)




でも同じものを目指す仲間同士なので、

見ていてとっても素敵な雰囲気だなぁと思いました☆



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



翌日はオフ。



みんな世界大会前の緊張をほぐすかのように楽しんでいました。



素敵な一夜をありがとう音譜




emi