篠宮龍三日本新記録達成しました!! | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

篠宮龍三日本新記録達成しました!!


無事、到着しました!


ただいまロングアイランドというところにいます。



もう既に二日目ですが何故かネットがうまく繋がらず・・・(iモードも×。泣)

龍三さんは繋がってるのに・・・



NYでトランジット1泊

翌朝、NY~ナッソー(バハマ)


中米です。


そしてナッソーから国内線で離島ロングアイランドへ!


40時間かけてやっと着きましたよ~。





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



笑顔で迎えてくれました☆



その龍三さん。


ついにジャックマイヨールを超える107メートルの日本新記録を打ち立てました!!




実は私はこの記録を出した大会とはまた別の世界選手権の帯同できました。


でも日本を出発する2時間前に、まさかの予選落ちという知らせが・・・



このあたりの状況は龍三さんのブログをご覧ください。




とにかくこの新記録。


本当に素晴らしいです。



もっと書きたいけど、隣の部屋でみんなパスタを食べはじめたのでー(笑)



そう!朝日新聞夕刊にも掲載されたので是非チェックよろしくお願いいたします。



またスペシャルバージョンでブログアップしますからお楽しみに☆



もう日焼けして大変なことになってます(笑)




篠宮龍三のオフィシャルブログ

http://ryuzo.number-blog.bunshun.jp/






emi