今年もお世話になりましたライツ忘年交流会☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

今年もお世話になりましたライツ忘年交流会☆


今年も大変お世話になりました(株)ライツ の忘年交流会でした。


@ザ・プリンス パークタワー東京



沢山の「トップアスリート」と「スポーツ文化人」の方とお会いしました。

いろいろエピソードを書きたいのですが、時間が~。

ちょっとだけですみませんっ。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  

左からBMX世界チャンピオン、うっちーこと内野洋平くん。

もうすぐ世界大会なのに頑張って来ました~。


マネージャーのふーみんこと文元くん。

おなじみフットサル荒牧太郎くん。

今回初参加でドキドキしてたので私がマネージャー役(笑)


そしてマラソン&ピラティス

大好きな市河麻由美さん。面白すぎ。

この前のコアセミナーにも来てくれたんですよ~。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  

パラリンピックランナー廣道純さん。

パパになってデレデレです。


そしておなじみ澤野大地くん。

ますます体幹強くなったとか・・・自称。

またオフシーズン確かめたいと思います(笑)




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  



名古屋グランパスフィジカルコーチの喜熨斗勝史さん。

今月またご一緒させていただきます☆

サッカーに生きる体幹とは!



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  


そしてライツはこの有森裕子さんの熱い想いでみんながひとつになっています。

(あっ、古西社長の想いも・・・笑)





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  


で。


やっぱり普通になれない石井琢朗さん。


おまえなんだよそのまん丸の顔はぁ・・・って。

(わかってる。泣)


絶対1月のキャンプまで痩せてみます!!!



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  



そしてフライングディスク世界一、Buzz Bullets

齊藤貴俊さん、松野政宏さん、宮部英俊さん☆


間違いなくこの齊藤さん、お笑いに転向しても食べていけそうです。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  


めちゃくちゃ日本人っぽいエリック・ワイナイナ



マラソンの先生になってくれるそうです。やった☆



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  

ボルダリングの尾川智子さんと、パラリンピック走り幅跳びの佐藤真海ちゃん。

この笑顔満点の二人に会うといつも元気もらえるんです☆



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  

卓球界にこの方あり、松下浩二さん。

会話がとってもお上手で楽しい方なんです。


そしてパラリンビック、アイススレッジホッケーの上原大祐くん。会いたかったよ~。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  


必死に集合写真を撮る・・・・?



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-2009113021000000.jpg  


ライツのマネージャー陣(笑)



このみなさんがいるお陰で、心強いサポートをしてくださっているお陰で。

安心してお仕事させていただいています。


本当に今年も一年ありがとうございました。


さて二次会。

野村監督にオンとオフの切り替えが大事だと言われたらしいですが。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  

オフすぎでした。

これからもっと凄くなります。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  


ライツ社長のおなじみ古西宏次社長。

禁煙二週間目。


そりゃそうです!スポーツマネージメント社長ですもん(笑)


毎日マラソンもするようになったとか。えらいですっ!

続くかなぁ・・・


そして、なでしこジャパン佐々木則夫監督。

実~に面白い方です。

やっぱり監督が明るいチームは明るくなりますよね☆



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  

そして私のツボをおさえてしまったのは三井住友海上女子陸上部の元監督、鈴木秀夫さんです。


素敵すぎでした(惚恋の矢



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  


普段頑張りすぎてるからなのか。

アスリート達のオフは激しかった・・・



というかスタッフの方が熱かったと感じたのは私だけでしょうか・・・(笑)


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  

ソフトボールの高山樹里さんもノリノリ音譜

今年はボブスレーにもチャレンジされたんですよ~。


そしてこのフライングディスクBuzz Bullets。

今夜スポルトに登場しますテレビ


相当びっくりできると思うので?是非ご覧くださいね☆

2355~です。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba  


最後は琢朗さんが〆ました。


ライツへの感謝の気持ち。

たぶんみんなが同じ気持ちだったと思います。


ある雑誌でスポーツマネージメント会社好感度2位。

売上は・・・ギリギリランクインってところで(笑)


社風そのままです。



私は第一線で活躍しているアスリートの方と違って

大きくはライツに貢献できないかもしれないけど、

お世話になっているぶん、しっかり真面目にお仕事をこなして還元していきたいと思います。



これからもどうぞよろしくお願いいたします。






あぁ・・・激しかった(笑)



本橋恵美


PS。みなさんのブログはアスポタ から是非ご覧ください☆

(emiブログの右側にもリンクしてあります)