最終回!ハードル&ひとみの淡い恋続編@guam | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

最終回!ハードル&ひとみの淡い恋続編@guam


お待たせしました!


ひとみの恋続編(笑)



ではなく、しっかり真面目にいきましょう。



三日目最終日。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



第六トレーニングはラン&ハードル。


まずは大きなトラックをヘトヘトになるまでラン。



それでもまだまだハードルは触らせない。

(鬼トーク開始!笑)



しっかりウォーミングアップ。



そしていよいよ。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



ハードル。



あらゆるアプローチで何周も繰り返し。



普段とは違う動作の連続で股関節をばっちり動かす。



ここまででみんなクタクタでしょ?ニヒッ。



と、思いきや?




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


特にこの人、笑顔満点。



それもそのはず。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


かおる君が一緒だもの~ドキドキ



ひとみちゃん、ほぼ強制的に誘ってました・・・。



純粋なかおる君はお仕事前に参加。



この前に私とワンツーのピラティスも受けたんですよ、エライね!



それにしてもみんな・・・。



元気すぎ。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




最後は「emi先生参りました・・・。」



と言わせたかったのに。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



まったくその気配なし。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



最後の最後まで元気・・・

(前日4時半就寝ですよ・・・)


しかもこの前にテニスもしたって!

恐るべし。


これがホントに元、体育1か2メンバーか・・・?



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


ならば。



再びラン!



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



どうだまいったか!




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



フッ。



と、思いきや?



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



これまた演技だったらしい!!!!!!!!!!



んもっーーーーー。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



いいよ、いいよ、楽しかったならそれでいいよ。

(しかーし、次回はもっと作戦練ってくる。)




作戦と言えば?



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



しなくてもいいのに。



ひとみちゃんのために!



ペアストレッチドキドキ

(私ってエライっ)



ていうか、ゆきちゃん大丈夫~?(笑)



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



最後、ひとみちゃんのために真っ赤なハイビスカスをプレゼントしたかおる君。



御配慮ありがとう。



ひとみに代わってお礼申し上げます・・・。



しかし・・・。





かおる君、最後にこんな質問。



「emi先生はアスリートの他にも、普段こうした御婦人方の指導もされているんですか?」



(全員)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



爆笑!



御婦人方ってーーーー!



この一言でひとみは玉砕されたのであった・・・。



はかない恋の終わり・・・。

(常夏から寒い日本に帰るし・・心に冷たい風が吹く・・・ぴゅ~)



かと思いきや?



ひとみ。



「またすぐ来ましょうドキドキ



・・・。



全然わかってない。



幸せ者だ。いい子だ。

そんなとこが好きだ、ひとみちゃん!




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



こんな感じで終了したグアムレオパレスリゾートスポーツキャンプ2009 byキアラメイト




みんながそれぞれの思いやりや優しさに触れ、影響を受け合い。


そして自信と希望に満ちて、自然と成長していっただろうスポーツキャンプ。


スポーツを通して、何かを感じ、楽しさを知り、次のステップに踏み出そうとする気持ち。


そんなことをメンバーだけでなく、私がみんなから教えてもらいました。



そして何より笑いが絶えることなかったこの数日。


カラダも健康に、ココロも健康になれました。



参加してくれたみんな本当にありがとう。



そしてこのツアーを企画するにあたってレオパレスリゾート本社の山崎さん、松本君。

(駅伝まで参加してくれました!)


そして恵一さん。



みなさんのご協力があり、こんな素敵なツアーが実現し、無事終了いたしました。



心より御礼申し上げます。



本当にみんなありがとうドキドキ

泣けちゃうよ。




emi


そして、長い長いブログにお付き合いいただきました皆様、

ありがとうございました。