ひとみのときめき編@guam | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ひとみのときめき編@guam



さて最後の観光は繁華街へ。


みんな血相変えて?DFSへ(笑)



私とゆきちゃんは仲良くマッサージへ。


すーーーっきり。



そして夕飯はココ。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



ローカルな韓国料理へ☆


気づきましたかー。



NEW メンバー。


20歳のかおる君(ハーフ)



レオパレスで水泳のコーチアシスタントをしていて、Keichiさんのお友達。



私たちがピラティスをしているスタジオに間違って入ってきたときにそれは起きました。

(起きたようです。事後報告)



ひとみ、キューーーーーーーーーーーーンッドキドキ



多くは語りません。

語りませんがコチラをご覧ください。



目が・・・。



はーーーーーーーーーーとドキドキドキドキ(笑)


(忙しいのに編集しちゃったよ)




このネタはですね、エピソードありすぎてとても書けません。



歳の差15歳。

世話焼く姿にもう私可笑しくて可笑しくてお料理の味しなかった!(笑)



「私、ときめくことってないの・・・」



うそつきー!(笑)



えー、今回のブログはひとみちゃんから掲載許可がおりております(笑)



さて、そんな愛されキャラのひとみちゃんは先日誕生日。

(あっ、その前にKマートにも寄って、みんな大騒ぎダッシュのお買い物しました。楽しかったー☆)



部屋に帰って。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


ひろこちゃんを筆頭にサプライズパーティを計画!


ひとみちゃんに見つからないように、みんな演技するする(笑)


クリスはチョコを溶かすためにお湯沸して。

(誰かお茶でも飲む~?なんて、笑)



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


部屋暗くしてHappy Birthday音譜



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



メキシコのお祝い事には必ず登場するピニャータもプレゼント☆



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



ひろこちゃんお手製はこんな感じ☆

かわゆいっ。


ひろこちゃんありがとうね。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



そんなみんなの演出にひとみちゃんまた涙。

(この子はよく泣く。それにつられて必ず私も泣く、笑)





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



ピニャータは吊るして棒で割るもの。


だけど、乗りました。


だけど。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



乗っても踏んでも、何してもなかなか出てこない。


そう!



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


お菓子がいっぱい詰められている!



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


ひとみちゃん、いつも御苦労さまです。



たいがい大慌てで、けして器用じゃないけど一生懸命な姿。

(しまったーーって顔して走る姿は毎回笑える)



そんなひとみちゃんがみんな大好きです。



おめでとう☆

いつもありがとう☆


さてこの後みんなは4時半までひとみの恋バナで盛り上がったとか。



まったく信じられないっ!



まぁ、これもいい思い出☆






emi